人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 20日

迷走

迷走_e0068873_19335927.jpg
クズが太い茎を伸ばしています。
絡む相手を探しているようです。
右手は道路なんですが・・・この後どうなるのでしょうねぇ~。
Uターンかなぁ~。

迷走_e0068873_19341810.jpg
庭に落ちていた卵。
見上げてみても、巣はみつからないのです。
???

by utinopetika2 | 2011-05-20 19:46 | Trackback | Comments(6)
Commented by zrx1200sr at 2011-05-20 19:51
Oh!ウズラ?

ゆで卵にして良し、とろろざるの卵として良し、使い道はいろいろありそうですが、孵化させてペットとするのもよろしいかと存じます。
Commented by NON at 2011-05-20 21:28 x
いつもながら、題名のつけ方にセンスありますね。

瞑想したツルの行方、レポートよろしくお願いします。^^
Commented by utinopetika2 at 2011-05-20 21:29
OH!正真正銘の天然モノ。
野鳥の卵です・・・(たぶん)。
孵化させてペット・・・良い案ですね。
Commented by utinopetika2 at 2011-05-20 21:32
NONさん
あ~乾いた雑巾ですから・・・センスなんてないっす!
・・・でもちょっと嬉しいです。
レポートの件、了解しました。
Commented by とーます at 2011-05-22 20:50 x
なんの卵でしょう?
スズメ?シジュウカラ?
utinopetika2さん、一か八か抱卵してみたら?
Commented by utinopetika2 at 2011-05-22 23:25
とーますさん
何の卵はのか、さっぱりわかりません。
うー抱卵ですかぁ~やってみようかなぁ~。


<< 小さな小さな青い花      甘い妄想 >>