人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2011年 05月 28日

寝心地

寝心地_e0068873_9513946.jpg
ん~動かないけれど・・・仕事中なのかなぁ~。
ん~仕事中に転寝かなぁ~。
寝心地、良さそうです。

ちょいと羨ましく思うのでした。

by utinopetika2 | 2011-05-28 09:55 | Trackback | Comments(6)
Commented by biwakokayo4 at 2011-05-28 17:16
おもしろいですね。
同じ写真を見ても私が見たら
お腹いっぱいで動けないのかな~なんて。(笑)

東日本大震災、復興支援地図・・・被害の大きさ、範囲の広さが伺えますね。 役に立つと思います。
Commented by Clearwater0606 at 2011-05-28 17:20
昆虫って、休んだりするんでしょうか?ちと、興味ありますね。
Commented by utinopetika2 at 2011-05-29 13:10
biwakokayo4 さん
最近寝不足で・・・ちょっと重なったのかもしれません。
それぞれの見方がありますね。
お腹一杯だったのかな?
Commented by utinopetika2 at 2011-05-29 13:12
Clearwater0606 さん
全くわかっていませんが・・・何となくその様にみえたのです。
こんな所で寝転んでみたいなぁ~と。
Commented by sakusaku_fukafuka at 2011-05-29 14:46
たしかに・・・・・・・
これでは仕事を中断してサボっていると思われても仕方ないですね(笑)
こちらもそろそろニセアカシアの花が台頭してきました。
ニセアカシアの繁殖力には驚くものがあり、その勢力は河川から高台にまで及び、ナラやクヌギの林を席捲しつつあります。
Commented by utinopetika2 at 2011-05-29 15:10
sakusaku_fukafuka さん
こんな所で寝てみたい・・・そんな思いです(笑)。
ニセアカシアの繁殖力は強いようですね。
自宅近くの土手の木ですが、小さなニセアカシアが増えてきました。


<< 濡れてまいろう      晴れ間 >>