人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2011年 06月 12日

ヘラオオバコ?

ヘラオオバコ?_e0068873_14391759.jpg
何処にでも生えているらしいけど・・・。
昔はあまり見なかったような・・・ヘラオオバコ?
下から順番に咲いていくようで、なんともユーモラスな花です。

雲上のフラワーガーデンには今夜出発。
最近登っていませんし、肥えたし・・・体力が続くかちょっと心配。
ゆっくり登ろうと思っています。

by utinopetika2 | 2011-06-12 14:50 | Trackback | Comments(2)
Commented by biwakokayo4 at 2011-06-14 16:38
雲上のフラワーガーデンの写真楽しみにしています。

先日早朝2時半に撮影に出かけたら
睡眠不足でその後しばらく回復できませんでした。
若い時は寝なくても大丈夫だったのに・・・。
Commented by utinopetika2 at 2011-06-14 19:10
biwakokayo4さん
本日無事下山しました。
あ、朝の2時半って・・・唖然。
気力はあるけど、体力は・・・ですか。
僕も感じています。


<< 雪渓と雲上のお花畑、そして寝ら...      ものすごく良いらしい~ >>