人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2011年 07月 25日

朝カレー

朝カレー_e0068873_21201545.jpg
早朝4時30分出社。
一仕事終えた後、朝ごはんを食べに向かったのは牛丼専門店。
注文したのは新メニューと思われる牛丼カレー。
牛肉入りカレーとは違います。
初めてのお味でした。

by utinopetika2 | 2011-07-25 21:21 | Trackback | Comments(6)
Commented by とーます at 2011-07-25 21:58 x
これを食べたら発散しなきゃならないですね。
ビーフカレーと牛丼カレーは違いましたか?
Commented by utinopetika2 at 2011-07-25 22:25
職場にもどり椅子に座わると、猛烈な睡魔に・・・。
発散は近いうちに・・・手名事で!
肉の味は牛丼ですから、一度でカレーと牛丼が楽しめます。
Commented by sakusaku_fukafuka at 2011-07-26 06:44
S屋でしたら同じメニューが昨日のお昼でした(笑)
近所のS屋はドライブするーもありますので重宝しております。
↓ すごいですね~~
本格派ですね。
自分は濡れるのが嫌いなので未だかつて経験したことがありません。
やがてはロッククライミングで一ノ倉沢挑戦でしょうか?
Commented by utinopetika2 at 2011-07-26 07:13
sakusaku_fukafukaさん
写真はY屋ですが、同じメニューでしたか(笑)。
大昔、クライミングに憧れましたが、今はこれが精一杯です。
その昔憧れた一ノ倉沢登攀・・・もう憧れはありません。
現実無理と認識しております(笑)。
Commented by biwakokayo4 at 2011-07-26 13:15
牛丼とカレーの味を楽しめると言うことですか・・・おもしろい。

↓の写真、涼しそう。 登る時は汗だくになりそうですが…。
Commented by utinopetika2 at 2011-07-26 21:00
biwakokayo4さん
あの手この手で考えてきますね。
クライミングでは、冷たい汗をかきましたよ。


<< 冷たい汗      クライマー気分 >>