人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 14日

故郷へ

故郷へ_e0068873_16503317.jpg
下りだけでなく、午後からは上りも混雑してきたようです。
ご苦労様です。

by utinopetika2 | 2011-08-14 16:54 | Trackback | Comments(8)
Commented by Clearwater0606 at 2011-08-14 17:58
今日も暑いッスね。写真にはオートバイで移動中の人も写ってますけど、暑そうですね。昔、フルカウルのレーサーレプリカで真夏にツーリングしたことを思い出しました。おまけに皮つなぎで・・・。
Commented by yossy1904 at 2011-08-14 23:19
今年はまとまった夏休みがとれず慌しく墓参り・・、行きも帰りも渋滞のまっただ中でした。
↑↑ Clearwaterさんもライダーだったんですか!
私はフルカウル解禁前にオフロードに乗り換えたので、ネイキッドしか経験してません。
残念!
Commented by とーます at 2011-08-15 07:27 x
私、鎌倉の実家から南アルプスの行き帰り、往復とも東名で渋滞に遭いました。
特に行きは深夜だったのにうそー!ってほどの渋滞でした。
(ノ_・。)
Commented by utinopetika2 at 2011-08-15 21:51
Clearwater0606さん
ドカでしたっけ。
皮つなぎが似合うバイクですから、暑さはガマン!・・・なんでしょうか。
でもかなり暑かったでしょうね。
ゴールドウィングの大きなカウルも、この暑さですと、無い方が快適でしょうね。


Commented by utinopetika2 at 2011-08-15 21:54
yossy1904さん
お盆の高速道路は混雑しましたね。
さきほど古川から泉まで使用しましたが、11キロの渋滞でした。
夜になると、バイクも快適でしょうね。
Commented by utinopetika2 at 2011-08-15 21:55
とーます さん
東北自動車道はいかがでしたか?
渋滞にはうんざりですが、この時期は仕方ないのでしょうね。
お疲れ様でした。
Commented by くろムル at 2011-08-16 19:40 x
日本大移動のこの時期は、家付近でゆっくり遊ぶのが一番と最近感じるようになりましたね。
Commented by utinopetika2 at 2011-08-16 21:06
くろムルさん
お盆を少しはずして連休をとりました。
これだけ渋滞すると、移動が大変ですね。
家付近で遊べるとよいのですが、連休ですと、やはり遠くへ行きたくなります。


<< 居た!      京都はぁ~とんでもなく暑かったぁ~ >>