人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2011年 08月 25日

作品展

作品展_e0068873_20114497.jpg
ブナを守る会の作品展が開かれています。
どれも素晴らしい作品ばかり・・・。
来年はこそは出展したいですね。

作品展_e0068873_20123523.jpg
昨日午後に発注したバイクのパーツ。
本日午前中に届きました。
タイヤやチェーン、スプロケット、ブレーキシューなど10点。
バイク屋さんで頼んでも1週間近くかかりますが、ネットですと早いですね。

いつも乗りっぱなしのカブ、次の休日、半日掛けて整備します。

by utinopetika2 | 2011-08-25 20:18 | Trackback | Comments(4)
Commented by Clearwater0606 at 2011-08-25 22:50
バイクの整備もご自分でなさるんですね。凄いッス。私もかつて乗ってはいたのですが、整備は、殆どしたこと無かったなあ。バイク屋さん任せでした。
Commented by ZRX1200SR at 2011-08-26 06:29
チェーンまでも自分で張るんですねー。
すごいです。
Commented by utinopetika2 at 2011-08-26 07:57
Clearwater0606さん
カブだけは自分で整備しています。
タイヤも柔らかく、手持ちの工具で何とかなりますが、大型バイクは無理です。
Commented by utinopetika2 at 2011-08-26 07:59
ZRX1200SRさん
チェーン交換はそれほど難しくありません。
ですが、スプロケット交換は面倒です。
ま、楽しみながらゆっくりやる予定です。


<< 今宵はカレー      玄関脇 >>