人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 06日

あこがれの一本

あこがれの一本_e0068873_214457.jpg
先週発注したスタットレスタイヤ。
本日午後に到着。
ネットで買うと安いなぁ~。

あこがれの一本_e0068873_2153492.jpg
夜勤明け、タイヤが到着した後、日帰り温泉へ・・・。
人気の日帰り温泉施設は混雑しておりました。

ともあれ、風呂上りの一本。
いつもはコーヒー牛乳ですが、今日はフルーツオレ!
懐かしい味がします。
子供のころ、白い牛乳しか飲む事が許されず、憧れの一本でした。

by utinopetika2 | 2011-11-06 21:12 | Trackback | Comments(10)
Commented by Clearwater0606 at 2011-11-06 21:31
タイヤって、・・・ホイールごと買ってご自分で交換されたんですか?凄いなあ。

昔、トレボンナマーっていう飲み物もありました。なつかしいなあ。
Commented by yossy1904 at 2011-11-06 22:00
そろそろタイヤ交換の季節なんですね。
あたたかい日が続くので忘れてました。
再来週、初すべりの予定ですが雪は降りそうもありませんね。
Commented by utinopetika2 at 2011-11-06 22:30
Clearwater0606さん
タイヤは毎回自分で交換しています。
トレボンナマーもよく知っています(笑)。
Commented by utinopetika2 at 2011-11-06 22:33
yossy1904さん
暖かい日が続きますね。
再来週はぁ~厳しいと思います。
みなさん心待ちにしているのでしょうね。
Commented by NON at 2011-11-07 10:12 x
冬へ向けての準備ですね。
私のフィットシャトルは、来月来ます。スタットレスタイヤも一緒に注文したので、いきなりスタットレスタイヤ履くようかな~

ネットで購入すると安いけど、取り付けが面倒なので、いつもの車屋さんで安いの買って、取り付けしてもらいます。ノーマルに履き替える時もサービスでやってくれるので(@^^)ゞ ポリポリ
Commented by torasan-819 at 2011-11-07 12:48
ちょっと訳ありで10月末にスタッドレスに交換しました。
雪よ早く降れ~(笑)
Commented by sekaihahiroi at 2011-11-07 14:16
12日のご案内です。
当日は、フロントで私の名を告げてからチェックインしてください。
夕食は18時からの予定ですので早めに来られた方は、周辺を散策されるのも良いでしょうし、温泉でくつろがれることもまた良いと思います。

当日、みなさんと1年ぶりに会えることを楽しみにしています。
では、お気をつてけて!


追伸、
クロムルさんが、業務の都合で欠席となりました。
Commented by utinopetika2 at 2011-11-07 19:45
NONさん
来月になればスタットレスタイヤで納車なのでしょうか。
スキー積んで山に向かうのでしょうね。
雪見の露天風呂に入りたいぃ~。
Commented by utinopetika2 at 2011-11-07 19:48
torasan-819さん
雪を心待ちにしている方は多いのでしょうね。
今年もスキーの予定はなく、雪見の温泉に浸かりに行くのが精一杯です(泣)。
Commented by utinopetika2 at 2011-11-07 19:48
sekaihahiroiさん
了解しました。
楽しみですねぇ~。


<< 立冬ですもの      お気に入りの森 >>