人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 11日

はらり、最後の一枚

はらり、最後の一枚_e0068873_2104682.jpg
朝晩はめっきり寒くなりました。
一番最後まで頑張っていたサクラの葉もはらり・・・。
   (写真は先日)

by utinopetika2 | 2011-11-11 20:41 | Trackback | Comments(8)
Commented by Clearwater0606 at 2011-11-11 23:30
凄いシャッターチャンスを捕まえましたね。すげえッス。
Commented by leviathan05 at 2011-11-11 23:53
お見事!
こちらも紅葉は終盤になりました。里山も見晴らしが良くなりました。
Commented by utinopetika2 at 2011-11-12 07:51
Clearwater0606さん
凄いでしょ!・・・って、クモの糸にぶら下がっていた葉です。
でも、まぎれもなく、最後の一枚(葉)でした。
Commented by utinopetika2 at 2011-11-12 07:52
leviathan05さん
クモの糸にぶら下っていた最後の一枚(葉)なんですよ。
こちらの紅葉も市内中心部までおりてきました。
Commented by biwakokayo4 at 2011-11-12 17:04
桜の葉の紅葉も美しいですね。
最後の一葉は何となく物悲しく感じます。
こちらの紅葉は遅れているようで・・・・。
Commented by くろムル at 2011-11-13 12:02 x
会合は盛り上がりましたか?またお聞かせくださいね。
Commented by utinopetika2 at 2011-11-13 19:55
biwakokayo4さん
秋は人を感傷的にしますね。
仙台の紅葉は市内中心部まで降りてきました。
そちらももうすぐですね。
Commented by utinopetika2 at 2011-11-13 19:57
くろムルさん
かなり盛り上がりましたよぉ~。
ところで、くしゃみしませんでしたかぁ~?
今回は残念至極でしたが、またいらしてくださいね。


<< うつくしまふくしまミーティング      申し分なし >>