人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2011年 11月 23日

熱烈歓迎

熱烈歓迎_e0068873_17201729.jpg
岩手の温泉場!
東北の観光客が減少している中、東京、広島、そして沖縄からもお客さんが来ています。

熱烈歓迎_e0068873_1731058.jpg
自炊部もあって、風情があります。

熱烈歓迎_e0068873_17311227.jpg
「写真撮るからまって!」・・・と言っているのに箸がのびて来ます。
ゲソが一本減っても変わらないでしょ・・・(妻談)

熱烈歓迎_e0068873_17323760.jpg
石臼で挽いた十割蕎麦。

本日は、これから出勤となります。
平和な夜でありますように・・・。

by utinopetika2 | 2011-11-23 17:33 | Trackback | Comments(8)
Commented by sekaihahiroi at 2011-11-23 19:51
自炊宿での合宿も趣がありますねー。
Commented by Clearwater0606 at 2011-11-23 20:08
ずばり、ここは大沢温泉でしょうか?温泉情緒と言いますか、風情のある建物ですね。

ゲソ天美味しそうですね。でも、確かに1本減っても解らないかも知れませんなあ。
Commented by yossy1904 at 2011-11-24 09:35
↑↑ずばり、大沢温泉でしょう。
自炊部のHPを見たら売店の写真がありました。
春先、ここをベースにスキーに行こうと計画してます。
Commented by utinopetika2 at 2011-11-24 18:53
sekaihahiroiさん
次は自炊部にしますか?
それも趣があっていいかもですね。
Commented by utinopetika2 at 2011-11-24 18:56
Clearwater0606さん
その通りです。
駐車場は満車でした。
こちらのゲソ天はピリ辛で、うまかったです。
Commented by utinopetika2 at 2011-11-24 18:58
yossy1904さん
ずばり、大沢温泉です。
温泉場をベースに活動するのは良いですねぇ~。
Commented by lc4adv at 2011-11-26 10:26
ここ自炊部はなかな予約取れないんですよね。前から狙ってますが、まだ実現できす。
Commented by utinopetika2 at 2011-11-26 18:03
lc4advさん
そうなんですか?知りませんでした。
情緒たっぷりの宿ですから、人気あるのですね。
ここをベースに山に繰り出すのは良さそうです。


<< 少し緊張した雨上がりの朝      残り僅か・・・ >>