人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 03日

賑わい

賑わい_e0068873_20595981.jpg
仙台近郊の山の紅葉は、今がのピークのようです。
賑わい_e0068873_213718.jpg
集団で歩いてこられた方に、「どちらの山岳会ですか?」と聞いてみたら、「おそらく皆、赤の他人です」と言う返事。
文化の日の今日、仙台近郊の泉ヶ岳は、たくさんの登山者で賑わいました。
賑わい_e0068873_2171859.jpg
同じ山域ですが、北側にある桑沼。
こちらはの紅葉は終焉。
色付いた葉も散ると寂しく感じます。

by utinopetika2 | 2005-11-03 21:14 | Trackback | Comments(4)
Commented by sakusaku_fukafuka at 2005-11-04 07:01
山の紅葉、足早に通り過ぎていくのですね。
沼に浮いたモミジ、美しさと一抹の寂しさが漂ってますね。
Commented by biwakokayo4 at 2005-11-04 10:17
きれいな紅葉ですね。
3枚目の落ちた葉が寂しげでいいです。
Commented by utinopetika2 at 2005-11-04 21:33
sakusaku_fukafukaさん
しばらく楽しめた山の紅葉も終盤です。
紅葉は里へですね。
Commented by utinopetika2 at 2005-11-04 21:35
biwakokayo4さん
この沼に通じる道もまもなく閉鎖になります。
一年一年が早く感じるこのごろです。



<< この実      ドキドキ >>