人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 01月 12日

見られてた

見られてた_e0068873_21291373.jpg
職場近くの川。
お、氷ってる。
土手から川面まで降り、膝をつき、屈みこみながら腕を伸ばしてパシャ!

昼飯時。
△▽さん、川で何やってたの???と同僚。
う、見られてた・・・。

見られてた_e0068873_21295931.jpg
久々に緊張しました。
地震を知らせる携帯のヴィヴィヴィの音。
これを聞いたのは3ヶ月半ぶりでしょうか。
嫌な音です。

by utinopetika2 | 2012-01-12 21:32 | Trackback | Comments(4)
Commented by sekaihahiroi at 2012-01-13 20:11
あの時は、ちょうどクルマの中でした。
ズンと来て、そのあとグラグラときたので地震かと周りを見渡すと、トラックが左右に激しく揺れているじゃありませんか。

思い出しますねー
嫌ですね」-
Commented by utinopetika2 at 2012-01-13 23:51
sekaihahiroiさん
よぎりますよね。
昨日は震度3程度で助かりました。
Commented by torasan-819 at 2012-01-14 02:16
ちょうど震災復興関係の会議中に緊急地震速報が鳴りました。
いや~ドキッとしますね。
震度4以上で地震対応モードになるので、各市町村の震度が出るまではテレビに釘付けです。
utinopetika2さんよろしくお願いします(笑)
Commented by utinopetika2 at 2012-01-14 20:27
torasan-819さん
あたふたしました。
慣れてはいるはずですが、緊急地震速報がなると焦りますね。
あ~いやだいやだ。


<< 群れ      しるべ >>