人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2005年 11月 05日

晩秋

晩秋_e0068873_18232498.jpg
絶好の行楽日和。
カブで船形山へ出かけてみました。
登山道入り口の駐車場は満車状態。
今日もたくさんの登山者が山に入っているようなので、登山道を外れ森の中へ入ってみました。
晩秋_e0068873_18233586.jpg
登山道を少し外しただけで、今まで見えなかった景色が飛び込んできます。
先日、熊に遭遇しただけあって、妙な緊張感があります。
山麓は晩秋。
この景色も今年は見納めかな。

by utinopetika2 | 2005-11-05 18:38 | Trackback | Comments(4)
Commented by sakusaku_fukafuka at 2005-11-05 20:27
ブナもすっかり裸になってしまいましたね。
空を写す水面、底まで見える澄んだ水・・・
こういう景色好きですねー。
いつまでも残っていて欲しいものです
Commented by utinopetika2 at 2005-11-06 08:16
山はいつ雪が降ってもおかしくないですね。
イワナも泳いでいたんですが、近付くと隠れてしまいました。
Commented by biwakokayo4 at 2005-11-06 21:58
きれいな水ですね。
もう木の葉も落ちて冬を待っているようです。
Commented by utinopetika2 at 2005-11-07 17:15
biwakokayo4さん
木々も葉を落として身軽になりました。
あとは冬を待つだけですね。


<< 飴玉      この実 >>