人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 07日

白い曼珠沙華

白い曼珠沙華_e0068873_20565880.jpg
親戚の方々とのプチ旅行。
須川温泉駐車場には9時30分頃に到着しましたが、既に満車。
長い列が出来ていました。

白い曼珠沙華_e0068873_20582858.jpg
山にこそ登りませんでしたが、、温泉に立ち寄ったり、岩手宮城内陸地震の崩落地などを見学。

白い曼珠沙華_e0068873_2058443.jpg
すっかり有名になった公園のヒガンバナ。

白い曼珠沙華_e0068873_20585747.jpg
白いヒガンバナは初めて見ました。

白い曼珠沙華_e0068873_20591191.jpg
こちらも花見でしょうか。

紅葉の山は、どこも賑わったのでしょうねぇ~。

by utinopetika2 | 2012-10-07 21:03 | Trackback | Comments(8)
Commented by Clearwater0606 at 2012-10-07 22:14
白いヒガンバナもあるんですねえ。初めて拝見しました。

虫君の写真もナイスですね。
Commented by ranger3yuji at 2012-10-08 09:23
ヒガンバナの公園はニュースで知りました。
繊細な花、撮影は工夫したいですね。
Commented by とーます at 2012-10-08 15:52 x
白い彼岸花ってすごく目立ちますねぇ。
そういう品種なのか、突然変異なのか?
Commented by lc4adv at 2012-10-08 19:20
初めて見ました。突然変異なんでしょうね。
彼岸花のピント合わせは難しいです。
Commented by utinopetika2 at 2012-10-08 21:49
Clearwater0606さん
白いヒガンバナは3本見つけました。
燃えるような赤も良いですが、清楚な白も似合いますね。
Commented by utinopetika2 at 2012-10-08 21:50
ranger3yujiさん
親戚の方々6人と歩きまして、パシャパシャです(滝汗)。
公園には、たくさんの人が訪れていました。
Commented by utinopetika2 at 2012-10-08 21:51
とーますさん
紅一点の反対???にしても目立っていました。
突然変異なのでしょうね。
Commented by utinopetika2 at 2012-10-08 21:52
lc4advさん
白いヒガンバナは珍しいと思います。
たくさんのカメラマンが三脚を据えて撮影していました。
撮影は難しそうですね。


<< 魅惑の吾妻      変わらぬ風景 >>