人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 21日

湯煙に誘われて

湯煙に誘われて_e0068873_20504343.jpg
山が色付くと恋しくなる温泉。
湯に身を任せたくなります。

湯煙に誘われて_e0068873_2051432.jpg
秘湯ですが、人気の温泉宿なのでしょう。
バイクで来ればよかったなぁ~と思う瞬間。
CB1100も良いなぁ~。

湯煙に誘われて_e0068873_20512611.jpg
斑模様の入ったススキ。
趣があります。
湯煙に誘われて_e0068873_20513696.jpg
夕食に食したブドウ。
品種はわかりませんが、とんでもない甘さでした。
しかもかなりお安いとか・・・。
シーズンも終わりですかね。

by utinopetika2 | 2012-10-21 20:53 | Trackback | Comments(6)
Commented by ranger3yuji at 2012-10-21 22:05
温泉に浸かった瞬間の溜息が聞こえそうです。
昨日の蔵王温泉の大露天風呂は今月いっぱいだとか。
ブドウをみるとワインです。
Commented by Clearwater0606 at 2012-10-21 22:27
いずれもしっとりとした良い写真ですねえ。ブドウも美味しそう。
Commented by utinopetika2 at 2012-10-21 22:40
ranger3yujiさん
休日はまったり温泉で・・・そんな季節になってきました。
ここ(泥湯)にもたくさんの人が訪れていました。
震災の影響で源泉が変わったようで・・・ぬるかったっす。
Commented by utinopetika2 at 2012-10-21 22:43
Clearwater0606さん
恐縮です。
かつて食べたことがないとても甘いブドウでしたよ。
Commented by ナマステ at 2012-10-22 09:04 x
震災後にも訪れました、風情がありますね
ご多聞に漏れず、河原毛大滝湯とセットでした。
Commented by utinopetika2 at 2012-10-22 21:09
ナマステさん
震災後、源泉が変わったようですね。
湯の感じが違います。
川原毛大滝は久しく行っていませんが、良い所ですね。


<< 陽射      筋トレ >>