人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 10月 23日

ブツ、届きました

ブツ、届きました_e0068873_21313156.jpg
カブ用の後輪タイヤ、それにチェーンやOILなど6点。
一昨日発注したものですが、本日届きました。

次期鉄馬・・・半年も悩んでいますが、決められません。
GS?TRANSALP?Tenere?CB?Serow?INTEGRA?・・・。
年齢的なものもあるのでしょうか、GTやLXも捨てがたい・・・。
う~む・・・唸りっぱなしです。

by utinopetika2 | 2012-10-23 21:34 | Trackback | Comments(8)
Commented by Clearwater0606 at 2012-10-23 22:07
やっぱり、ここは、一発、Ducatiでしょう。なんて、勝手なコメントをさせて頂きました。
Commented by ranger3yuji at 2012-10-23 22:36
何にかに夢中になれることってすばらしいです。
決めたことに集中する、それでいいと思います。後悔って無いようにしています。
Commented by yossy1904 at 2012-10-23 22:39
カブは自分で整備できるのがいいですね。
・・な~んて、自分のカブは1年以上放置してますが(錆だらけ)。
Commented by utinopetika2 at 2012-10-23 22:49
Clearwater0606さん
ドカならムルティですが・・・こりゃ無理ですわ。
Commented by utinopetika2 at 2012-10-23 22:53
ranger3yujiさん
若いころは仕事に夢中でした・・・なんて(笑)。
邪念ばかりでして・・・集中できないでいます。
Commented by utinopetika2 at 2012-10-23 22:54
yossy1904さん
カブですと、何とか自分でできますね。
しかも結構楽しめますし・・・また引っ張り出してみてくださいね。
Commented by sekaihahiroi at 2012-10-24 07:51
いつも感心してますが、自分でこれらの作業をこなしてしまう!
素晴しいです。
Commented by utinopetika2 at 2012-10-24 20:33
sekaihahiroiさん
カブが精一杯です。
タイヤが太くなると無理です。
結構楽しめますよ(笑)。


<< 俯瞰、二つの海      陽射 >>