人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 11月 01日

鉄の意志

鉄の意志_e0068873_21314614.jpg
三人でホルモン焼き屋さんに・・・。

説得力のある写真ではありませんが・・・。
痩せようと思います。

鉄の意志_e0068873_21315776.jpg
冬物のズボンがキツイのです。
妻や娘には「そのお腹、何とかして・・・」と言われていました。
少しは気にしていたものの・・・何もせず。
このままではイカン!
来月は検診もありますし・・・。
・・・目標は5キロ減。
若いころと違い、痩せにくい体ですが・・・頑張ります。

by utinopetika2 | 2012-11-01 21:33 | Trackback | Comments(12)
Commented by lc4adv at 2012-11-01 21:56
最近肥えました。-5キロ目標で毎週山で絞ろうと思います。
Commented by utinopetika2 at 2012-11-01 22:15
lc4advさん
体格もよいですし、ダイエットにも成功している lc4advさんならすぐ絞れますよね。
僕の場合、ヤバイっす。
Commented by マロ7 at 2012-11-01 22:25 x
同じ悩み…お金がかかってここまで来たのだから…。
なんちゃって、自己納得してます。(T_T)
Commented by 越後国いかのあし at 2012-11-02 06:23 x
あのちょうちんに、「御用だ!」って書いてあってもだめです。
何人たりとも、赤ちょうちんには勝てない。
Commented by morino at 2012-11-02 12:30 x
震災後の自転車通勤時は痩せたのですが、自動車通勤になったら大変なことに・・・。
なんとかせねば・・・と思うだけ。
山へ行っても、かえってお酒が美味しいしね。(^^;)
Commented by torasan-819 at 2012-11-02 12:38
週1のお山ではなかなか痩せませんね。
我々くらいの歳になると、基礎代謝が落ちて省エネ体になっているんでしょう。
それでいて食欲は若い頃とあまり変わりませんから(^^ゞ
Commented by sekaihahiroi at 2012-11-02 15:27
家族3人水入らずの時間が貴重に思えてきたころじゃないですか。

仲睦まじく素敵ですね。
Commented by utinopetika2 at 2012-11-02 21:02
マロ7さん
そうなんですよね。
痩せるのがもったいない・・・なんちゃって!
でも1ヶ月だけ頑張ってみます。
Commented by utinopetika2 at 2012-11-02 21:04
いかのあしさん
昨日飲んだのは娘だけ・・・。
夫婦は下戸なのですが、赤ちょうちんの魅力は確かにありますね。
Commented by utinopetika2 at 2012-11-02 21:05
morinoさん
ワタクシも自転車ツウはじめようかな・・・なんて思いましたが、寒いのですよね。
身も心も軟弱になりました。
Commented by utinopetika2 at 2012-11-02 21:09
torasan-819さん
ワタクシがトラさんと毎週行動していたら、必ず痩せます。
ハラハラドキドキで、精神も痩せちゃうかも。
食欲の増す秋ですが・・・ちょいと頑張りますぞ!
Commented by utinopetika2 at 2012-11-02 21:11
sekaihahiroiさん
ええ、そんなに長くはないはずですので貴重な時間です。
こんな写真も思い出の一枚になるのでしょうね。


<< 駆け足      ひと雨ごと・・・ >>