人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2012年 12月 12日

白銀

白銀_e0068873_2191481.jpg
泉ヶ岳の表コース。
積雪は30~40センチほどですが、雪は軽くフカフカ。
夏道のように歩けます。
本日歩いたのは標高差にして200M弱。

白銀_e0068873_2110359.jpg
気温はマイナス2度ほど。小さな雪の結晶が見られました。

白銀_e0068873_2110125.jpg
山は白銀の世界へ・・・。

by utinopetika2 | 2012-12-12 21:12 | Trackback | Comments(2)
Commented by sakusaku_fukafuka at 2012-12-13 20:24
こういう空気好きですね~~
まだまだ下地ができてませんから、歩くのには困難な季節ですね。
今年は連年になく早くから大雪で、ニュースでご存知とは思いますが、こちらでは(上州武尊山)遭難事故も起きております。
アンテナ張って雪山を楽しみましょう。
Commented by utinopetika2 at 2012-12-13 22:12
sakusaku_fukafuka さん
ほんの少し雪の感触を楽しんできました。
遭難事故の件は承知していました。
十分に注意して楽しませてもらおうと思います。


<< ゲレンデの明かり      和の佇まい >>