人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 02日

初春の風物詩

初春の風物詩_e0068873_13295333.jpg
フキノトウをみつけました。
「天ぷら」と思いましたが・・・しばらく様子見。
お正月ですからね・・・(笑)。
   (撮影は昨日)
元旦から背中を捻ってしまいました。
安静中・・・(泣)。

by utinopetika2 | 2013-01-02 13:31 | Trackback | Comments(14)
Commented by Clearwater0606 at 2013-01-02 13:47
おおっ、素晴らしい物を見つけられましたね。観察眼恐るべしです。

背中大丈夫ですか。早く良くなると良いですね。
Commented by utinopetika2 at 2013-01-02 16:24
Clearwater0606さん
気持ち的には未だ出てきて欲しくなかったのです。
花開くのはまだ先だとは思います。
背中・・・朝よりは良くなっているような気がします。
Commented by biwakokayo4 at 2013-01-02 19:29
寒い時は怪我をしやすかったりしますから
御用心ですね。
フキノトウ・・・早く出てきて風邪をひいているかも。
↓の初日の出、美しいです。
寒くても行った甲斐がありましたね。
Commented by ranger3yuji at 2013-01-02 20:42
気の早いフキノトウですね。よほど条件が良いのでは。これからが寒さの本番ですね。
背中、お大事に。
Commented by マロ7 at 2013-01-02 21:03 x
冬真っ直中なのにもうフキノトウですか。
年が明けたら明るくなっていいですね。
今年もよろしくです。(^o^)
Commented by leviathan05 at 2013-01-02 23:48
あけましておめでとうございます。
フキノトウ、良いですね。初春の喜びを感じます。 
背中、お大事に。 安静がいちばんかな?  ・・・それとも温泉かな?  Ψ(`▽´)Ψ
Commented by くろ at 2013-01-03 08:52 x
本年もよろしくお願いします。
そちらも寒そうですね。
今年はまったり正月です。
Commented by utinopetika2 at 2013-01-03 09:38
biwakokayo4さん
元旦は久々のご来光登山でした。
山でみる日の出は良いものです。
今年は仙台も寒い日が多いのですが、フキノトウを見つけました。
ちょっと焦っているかもしれませんね。
Commented by utinopetika2 at 2013-01-03 09:40
ranger3yujiさん
失敗したと思っても一度出てしまうと取り返しがつきませんね。
フキノトウには少し頑張ってもらいましょう。
背中は7割がた回復しました。
Commented by utinopetika2 at 2013-01-03 09:42
マロさん
またご一緒させて下さい。
そちらは仙台より暖かいのでしょう。
フキノトウが顔を出しているところもあるのでしょうね。
Commented by utinopetika2 at 2013-01-03 09:44
leviathan05さん
気の早いフキのトウ・・・仙台は真冬日になるかもしれません。
背中ですが、湿布を貼って安静にしておりました。
温泉・・・行きたいぞぉ~。
Commented by utinopetika2 at 2013-01-03 09:46
クロさん
いつもお忙しいクロさん。
今年の海外出張は長いのでしょうか?
正月くらいまったりしませんとね。
Commented by とーます at 2013-01-03 17:47 x
あけましておめでとうございます。
もうふきのとうがでてるんですねぇ。
天ぷらにしたら美味しそう。(@ ̄¬ ̄@)
Commented by utinopetika2 at 2013-01-03 18:46
とーますさん
おいしそうでしょ。
でも採集は止めといました。
1月末になったら考えますが、大きくなってはいないでしょうね。


<< 屹立      特別な朝 >>