人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 01月 11日

酔ったぁ~

酔ったぁ~_e0068873_2356632.jpg
飲み会。
でも、お酒は飲めません。
昔、飲むと虎になります・・・と言って逃げていました。
実は・・・寝てしまうだけです。

酔ったぁ~_e0068873_2356179.jpg
暴風警報発令中。
乗り物酔いには強い方ですが、今日はこみ上げてくるモノが・・・。
視程は良いのですけどね。

by utinopetika2 | 2013-01-11 23:58 | Trackback | Comments(4)
Commented by ranger3yuji at 2013-01-12 00:10
遠くは牡鹿半島ですか?
警報だし、きょうは結構揺れたでしょうね。
Commented by utinopetika2 at 2013-01-12 00:25
ranger3yujiさん
牡鹿半島です。
体調が悪かったのかもしれませんが、グッタリでした。
Commented by 越後国いかのあし at 2013-01-12 08:26 x
再起の安々飲み会は、暗くて狭苦しい掘りこたつ風座敷が多くて、いやなんですが、この店の雰囲気はテーブルで空気がよどまなくていい感じです。
 越の中心部にほしいお店ですね。
Commented by utinopetika2 at 2013-01-12 21:35
いかのあしさん
店の事はよくわかりませんが、若者受け?するような感がありました。
僕はコタツに憧れがありますけど・・・。


<< マシン      氷瀑 >>