人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 02月 19日

面影

面影_e0068873_20555997.gif
昨夜、娘の幼馴染とその家族が集まりました。
卒業し、自宅から職場に通うのはうちの娘だけ・・・。
みな実家を飛び出し、バリバリの社会人になったり、海外で学問を習得しています。
出張や一時里帰りした幼馴染が、示し合わせたように集まったのです。
子供たちは親の身長をはるかに超え、貫録さえでてきました。
新築の家が立ち並び、小さな子供たちが多かった20ウン年前・・・。
当時の話をしては盛り上がったのでした。

by utinopetika2 | 2013-02-19 20:58 | Trackback | Comments(4)
Commented by 越後国いかのあし at 2013-02-19 22:45 x
 外国のようです。
 才女、災難、もとい才男があつまれば、多彩な宴になるのでしょう。
 人が集まるところ、ピアジェ、ピアッツア、ピアリビングダイニングのいい感じですね。
 
Commented by utinopetika2 at 2013-02-19 23:57
いかのあしさん
完全に置いていかれちゃいました。
僕らもこんな勢いがあったはずですが・・・目を細めているだけです。
Commented by sekaihahiroi at 2013-02-20 15:44
ペチカ家ですかー?
上の人も言っておられるように、アメリカかヨーロッパのようですね。
Commented by utinopetika2 at 2013-02-20 22:04
sekaihahiroiさん
拙宅ではなく、ご近所さんです。
平成元年頃の建物です。


<< 余寒      ヘルシーよりコッテリ >>