人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 05日

日に日に

日に日に_e0068873_23231970.jpg
日に日に暖かくなってきました。
低山の雪はかなり融けちゃいましたね。


日に日に_e0068873_23233284.jpg
茶色い畳が敷き詰められています。
日に日に暖かくなってきているとはいえ、緑になるのはまだ先ですかね。

by utinopetika2 | 2013-03-05 23:25 | Trackback | Comments(4)
Commented by Clearwater0606 at 2013-03-06 17:56
良い感じじゃないですか。だんだん、暖かくなってきて嬉しいです。
Commented by NON at 2013-03-06 20:19 x
春になるのは嬉しいけれど、花粉が飛んでくるのが嫌!
全国の杉が無花粉杉になればいいのに

田圃の写真はどこから撮ったの?山?飛行機?
Commented by utinopetika2 at 2013-03-06 21:14
Clearwater0606 さん
ハイ、良い感じだと思います。
春ウララが待ち遠しいですね。
Commented by utinopetika2 at 2013-03-06 21:17
NONさん
花粉に悩む人は多いのでしょう。
花粉症は二年前に発症し、辛さはわかります。
圃場は航空機によるものです。


<< ねぐらへ      この時期の夕食 >>