人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 03月 28日

緑の炎

緑の炎_e0068873_20513321.jpg
眺めていたら、ディープ・パープルの紫の炎が浮かんできました。
ニワトコの新芽かと思いますが、勢いありますね。
  (撮影は先日)

by utinopetika2 | 2013-03-28 20:52 | Trackback | Comments(8)
Commented by Clearwater0606 at 2013-03-28 23:39
自然の造形は素晴らしいですね。それにしても凄い迫力です。
Commented by 越後国いかのあし at 2013-03-29 03:38 x
 パープルの、めらめらばーんですね。車中にはライブインJPNしかないので、湖上のけむりをきいて出勤したいと思います。年度末にぴったりのリズムでいきますかー。
Commented by ナマステ at 2013-03-29 09:57 x
木の芽天婦羅ももう少しですね、
ちゅうな訳で連想も様々ですが、私のが、一番品格が無さそう、
Commented by sekaihahiroi at 2013-03-29 19:47
DPのハイウエイスターが好きでした。
あのころはクラプトンとジェフベックとあともう一人誰でしたかね?
とにかく3大ギタリストにあこがれていた青春の懐かしい時代です。
Commented by utinopetika2 at 2013-03-29 23:53
Clearwater0606 さん
力強い感じがします。
一気に葉を広げるのでしょうね。
Commented by utinopetika2 at 2013-03-29 23:55
いかのあしさん
新年度のテーマはメラメラバーンで行きますか!
あ〜僕も昔は勢いがあったのですがねぇ〜。
ヘタレてきました。
Commented by utinopetika2 at 2013-03-29 23:56
ナマセテさん
とんでもございません。
実直であります。
天ぷらを待ち遠しく思う人は少なくないと思います。
Commented by utinopetika2 at 2013-03-29 23:57
sekaihahiroiさん
ワタクシもLPをもってましたよぉ〜。
爆発的な音楽が大好きでした・・・今は、川のせせらぎかなぁ〜。


<< 夜、冬枯れの木に咲く白い花      観賞 >>