人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 04月 20日

枯れ木に花を咲かせましょう

枯れ木に花を咲かせましょう_e0068873_17492579.gif
山のサクラが映える頃・・・。

明日は雨になるとか・・・。
休日なんですけどねぇ〜。

by utinopetika2 | 2013-04-20 17:53 | Trackback | Comments(14)
Commented by 越後国いかのあし at 2013-04-20 19:59 x
 なんか、伊賀か甲賀の画像処理能力を会得したような。
 是非、ロケ泊りこみの早送り画像で、開花、花吹雪までの桜を楽しませてください。
Commented by sekaihahiroi at 2013-04-20 20:11
ややー老眼がさらに進んだかと思わせられましたよー。

力作です。
Commented by sakusaku_fukafuka at 2013-04-20 20:48
カメラ(三脚)をセットしたままでしたら難しくないのでしょうが、三脚をせっとしておかずにまったく同じアングルで撮影するのはとても困難でしょう。
神業に近いですね。
今夜はこちらはミゾレが降っております。
Commented by utinopetika2 at 2013-04-20 22:57
いかのあしさん
いかにも、忍法ジフアニメでござる。
裏山ではあるが、継続は不可能。
気力が持ちませぬ。
Commented by utinopetika2 at 2013-04-20 22:57
sekaihahiroiさん
おはずかしい。
ジフアニメのサイトで、写真2枚をアップロード。
数秒で完成です。
Commented by utinopetika2 at 2013-04-20 22:58
sakusaku_fukafukaさん
自宅の裏山の森でして、夏以外は何度も通うところです。
ここでは何度も定点撮影しています。
構図は今一つですが、サクラを入れ込んで撮影するには覚えやすい場所なのです。
仙台も今夜は雪マークがついています。
Commented by leviathan05 at 2013-04-21 00:28
(;〇o〇) ホ~~~ 面白い! ブログなどの表現方法としては、なかなか使えそうですね。
Commented by yossy1904 at 2013-04-21 09:55
今日、この木は雪化粧してることでしょうね。
これからカッパ着て県民の森を散歩してきます(ラッセルになったりして)。
Commented by Clearwater0606 at 2013-04-21 11:42
ヤマザクラでしょうか?良い季節になってきましたね。今日は雪景色なんでしょうね。
Commented by utinopetika2 at 2013-04-21 18:49
leviathan05さん
以前から使われているアニメーションですが、少し大きなファイルになってしまいます。
写真家にしたら邪道と言われてしまうかも・・・。
Commented by utinopetika2 at 2013-04-21 18:52
yossy1904さん
思いがけず本気モードの雪となりましたね。
県民の森で楽しんできてください。
Commented by utinopetika2 at 2013-04-21 18:53
Clearwater0606さん
ヤマザクラだとは思いますが、詳しいことはわからないのです。
ここも一面銀世界なのでしょうね。
Commented by torasan-819 at 2013-04-21 19:04
おお~面白いです(^o^)
今朝の雪はあっという間に融けてしまいました。
Commented by utinopetika2 at 2013-04-21 21:48
torasan-819さん
恐縮です。
やさしい春山・・・行きましょうね。


<< 季節外れ      時節 >>