人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 06月 23日

雑多

雑多_e0068873_2284086.jpg
那須アウトレットモール。
ワタクシ・・・一品も買い求めておりませんが・・・。
妻、大人買いです。


雑多_e0068873_229880.jpg
日光天然水で作ったかき氷。
何故か、冷たい氷を食べてキーンとならないらしい・・・。
食したのは夏みかん味。
季節限定らしいのですが、イチゴが食べたかったなぁ〜。


雑多_e0068873_22114398.jpg
マンゴーとパインの生ジュース。
手前はスイカの生ジュース。
スムージー状?生ジュースでべらぼうに美味かった!
スイカの生ジュースがこれほどだとは思ってもいませんでした。



雑多_e0068873_22123950.jpg
本日は、月が今年もっとも地球に近づく日。
スーパームーンをパシャ!
確かに大きく見える気がしますが・・・比較しませんと、よくわかりませんね。

by utinopetika2 | 2013-06-23 22:15 | Trackback | Comments(2)
Commented by Clearwater0606 at 2013-06-23 22:51
特盛り(?)のかき氷ですね。どうやって食べるのか、ちょっと心配です。

お疲れ様でした。生ジュース、美味しそうですねえ。それにしても遠方まで遠征されますね。
Commented by utinopetika2 at 2013-06-23 23:40
Clearwater0606 さん
これはもう、カブリつくしかありません(笑)。
今年初めてのかき氷でした。
スイカの生ジュースはかなり美味かったです。
アウトレットは以前からのお約束でして、行くしかないのです。


<< ショウウィンドウ      探 >>