人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 09月 13日

ぼやき

ぼやき_e0068873_19581574.jpg
大きな雨粒がフロントガラスを叩きます。
朝の天気予報では、雨はぱらつく程度って言ってたのに・・・。
天気予報の嘘つき・・・。


ぼやき_e0068873_1958273.jpg
「美味しいラーメンが食べたい」・・・というもので・・・。
一番の人気は味噌あじですが、食したのはこってり醤油と塩ラーメン。

by utinopetika2 | 2013-09-13 19:59 | Trackback | Comments(4)
Commented by Clearwater0606 at 2013-09-13 21:16
確かに、今日も一時かなり強烈に降ってましたね。1枚目の
写真はPhotoshopで加工したのかなと思いましたが、実写なんですね。驚きました。

何となく、九州っぽいラーメンですね(違ってるかな?)。美味しそう。
Commented by utinopetika2 at 2013-09-13 22:38
Clearwater0606さん
一枚目は渋滞で停車している際の一枚です。
ラーメンは食の人気サイトで一位となったラーメン店です。
中々美味しかったですよ。
Commented by sekaihahiroi at 2013-09-14 19:29
ずいぶん食欲がありますね。
若い!
Commented by utinopetika2 at 2013-09-14 21:29
sekaihahiroiさん
妻と二人分ですのです。
説明が足らなくてすみません。
因みに・・・内臓も若くはないですぅ~。


<< 面影      入相 >>