人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 10月 09日

嬉しい写真から・・・

嬉しい写真から・・・_e0068873_21562019.jpg
先日の沢登り。
自分が写る、嬉しい写真が届いています。


嬉しい写真から・・・_e0068873_21564239.jpg
こんな写真は、自分じゃ撮れません。


嬉しい写真から・・・_e0068873_215776.jpg
少し離れて・・・臨場感ある写真です。


嬉しい写真から・・・_e0068873_2157364.jpg
面白い地形です。
こんなところもあったのですね。
送られた写真を見て気づく事も多いのです。


嬉しい写真から・・・_e0068873_21575854.jpg
良い感じです。
自分が写ると照れちゃいますが、嬉しいですね。

by utinopetika2 | 2013-10-09 22:06 | Trackback | Comments(6)
Commented by Clearwater0606 at 2013-10-09 23:44
凄い所に行かれましたね。確かに自分が写っている写真は貴重ですね。

私も川でいろいろ写真を撮ったりもしますが、自分が写っている写真は、通常、・・・無いです。現状では他の人に撮って貰うしかないのですが、皆さん別々に遊んでいるんで、現実的には難しいなあ。
Commented by NON at 2013-10-10 10:29 x
そうなんですよね~自分で撮っていると自分が写らない
同行者が撮ってくれた写真は貴重ですね
紫色のレインウエアーお似合いでしたよ^^
Commented by 加ト幹事長 at 2013-10-10 14:27 x
utinopetika2さんの写真は違うな~、その場の空気が伝わってきますね。
でも触ってじゃない、沢って写真にすると斜度が大げさに見えるような気がします。
血圧の上がらない、もっとゆるいトコが好きなので、そーいうトコでまたご一緒しましょう。。
Commented by utinopetika2 at 2013-10-10 21:25
Clearwater0606さん
そっかー川では別々に行動しているのですね。
今回のような沢登りの場合、集団行動ですし、ロープワークで停滞しますので、パシャパシャする時間が多いのです。
お互い撮りあって、シェアするのも楽しいです。
Commented by utinopetika2 at 2013-10-10 21:29
NONさん
紫色のカッパは沢用でしてボロボロなんです。
比較的新しいカッパは黒く、かっこよさげにみえたのですが、虫はよってくるし、太陽が出れば暑いと、良いところがないのです。
山用のカッパは派手な色が良いですね。
Commented by utinopetika2 at 2013-10-10 21:31
加ト幹事長さん
恐縮です。
登攀の場合、どうしてもカメラをザックにいれてしまいますので、小さなカメラが良いように思えるのですが、つい重いカメラを持っていきたくなります。
先日は加ト幹事長さんがかっこよくみえましたよ。
癒し系の山や沢・・・お願いします。


<< 10月も半ばに・・・      癒されるモノ >>