人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 11月 13日

恒例

恒例_e0068873_2138574.jpg
検診の季節。
今年も問診票が送られてきました。
これから20日間、一に減量、二に減量であります。

by utinopetika2 | 2013-11-13 21:39 | Trackback | Comments(4)
Commented by torasan-819 at 2013-11-13 22:47
ワタクシも健康診断のためだけでなく、山登りのために減らしたいのです。
しかし、これが何をやってもホント~に減らない(^◇^;)
歳とともに体がエコ仕様に変わってしまったようです。
食べる量を減らすしかないのですが、それが一番辛い(笑)
Commented by utinopetika2 at 2013-11-13 23:40
トラさん
検診の前の減量は十数年前からの恒例行事です(笑)。
鉄の意志でこの時期だけは節制しております。
食べないと体が温まらず、年々辛くなってきました。
Commented by NON at 2013-11-14 09:56 x
減量頑張ってください(^▽^)
食べないと身体が温まらない・・・ なるほど!
生姜がいいですよ、生姜紅茶おすすめです。
「茶腹も一時」空腹を紛らわせて身体を温めてくれます。
Commented by utinopetika2 at 2013-11-14 22:35
NONさん
生姜は良いと聞いてみます。
今度、試してみますね。
減量頑張りますぞ!・・・ふぅぅ


<< まるでヒマラヤ      寒い夜は・・・ >>