人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2013年 12月 29日

隣町まで

隣町まで_e0068873_20412422.jpg
脂肪燃焼、体力維持の為、隣町まで歩きます。
遠回りして片道7.5キロ。


隣町まで_e0068873_20414746.jpg
山は雪が降っているようです。


隣町まで_e0068873_2042846.jpg
人気のパン屋さんで昼食。
食べすぎですかねぇ~。
本日は15キロほど歩きましたが、効果のほどは???。

by utinopetika2 | 2013-12-29 20:48 | Trackback | Comments(8)
Commented by 越後国いかのあし at 2013-12-30 07:58 x
 休日を散歩で過ごしたい。
 しかし、みぞれ、風雨であります。
 雪でも降れば、足踏み、雪踏み、ワンツーワンツーなのですがね。
Commented by Clearwater0606 at 2013-12-30 09:29
往復15kmですか。凄いなあ。その健脚ぶり、羨ましいです。運動すると食欲もぐーんとアップしますね。
Commented by とーます at 2013-12-30 10:16 x
往復15kmとは結構歩きましたね。
それでも歩いて消費するエネルギーは1時間でおよそ130kcalだそうですよ。
がっかりしちゃいますよね。
Commented by leviathan05 at 2013-12-30 14:19
往復15km、山なら歩けると思うけど下界では辛いです。  ( ̄へ ̄|||)
Commented by utinopetika2 at 2013-12-30 19:50
いかのあしさん
鉛色の空が続くようですね。
雪でも凍らなければ良いのですが・・・。
Commented by utinopetika2 at 2013-12-30 19:52
Clearwater0606さん
少し前までは健脚だと思っていたのですが、そうでもないようです。
運動すると食欲が増しますね。
Commented by utinopetika2 at 2013-12-30 19:53
とーますさん
たった130カロリーでしたか・・・ちょっとショックです。
昨日は食べ過ぎでしたかねぇ。
Commented by utinopetika2 at 2013-12-30 19:57
leviathan05 さん
フフフ、実は山道のような散策路なんですよ。
たいした標高差ではないのですがね。
舗装路だと辛いかもです。


<< 年の暮れを迎え      ブロウクン >>