人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 02月 16日

何かと

何かと_e0068873_2049592.jpg
娘夫婦も品定めをする妻も楽しそう。
所帯を持つとなると・・・何かと・・・物入りでして・・・。

大雪による国道の通行止めが続いています。
未だ停電している地域もあるようです。

by utinopetika2 | 2014-02-16 20:53 | Trackback | Comments(6)
Commented by NON at 2014-02-16 22:46 x
新居に、ひとつ又ひとつと、選んだ家具や食器が増えていくのは、楽しいひと時です。
御嬢さん、幸せそうでいいですね^^
Commented by utinopetika2 at 2014-02-17 17:53
NONさん
自分が若かった頃と重なります。
家具も寝具も進歩していますね。
Commented by sekaihahiroi at 2014-02-17 19:36
お疲れ様でした。

スポンサーとしては出費も痛いが、娘さんの喜ぶ顔はそれ以上にうれしいというところでしょうか。
Commented by utinopetika2 at 2014-02-17 21:00
sekaihahiroiさん
そちらももうすぐなのでしょう。
ウン十年前を思い出しました。
Commented by 越後国いかのあし at 2014-02-17 21:25 x
 わが家のアウェイ女学生にも、虫がいているようです。
 父親には、非公開らしく、一撃必殺の、しっかりとした防除指針が必要です。(参考笑い)

 お幸せに。

 
Commented by utinopetika2 at 2014-02-17 21:44
いかのあしさん
いやいや、ここは益虫と考えるべきでしょう。
まずは観察です。


<< ちょっとした達成感      まるで雪国 >>