人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 09日

アツアツスープが欲しい

アツアツスープが欲しい_e0068873_20462091.jpg
本日は仕事。
昼食に、若い衆三人でいただいたのが、こちらのそば。
そばと言ってもラーメン?焼きそばに近いもの?
濃いタレに、ラー油、酢を入れて食します。
若者には知られており、好評でしたが・・・。
寒い日はスープが欲しいところです。

by utinopetika2 | 2014-03-09 20:51 | Trackback | Comments(6)
Commented by Clearwater0606 at 2014-03-09 22:18
油そばですか。私、食べたことありません。ネーミングが凄いですね。
Commented by leviathan05 at 2014-03-09 22:42
私もラーメンは熱いスープが良いなぁ・・・  特に冬は!
Commented by とーます at 2014-03-10 08:57 x
油そばですね。
私も冬はラーメン、夏はつけ麺で、油そばの出番はないですね。
一度も食べたことないです。
Commented by utinopetika2 at 2014-03-10 21:30
Clearwater0606さん
なんか、からだに悪そうなネーミングだと思いませんか?
一度は食べてもよいかもです。
Commented by utinopetika2 at 2014-03-10 21:31
leviathan05さん
ハフハフして熱いスープをすすりたいですね。
Commented by utinopetika2 at 2014-03-10 21:33
とーますさん
話のネタに一度どうぞ。
寒い日は熱いラーメンがよいですね。


<< 復調の兆し      色気 >>