人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 03月 19日

海外遠征

海外遠征_e0068873_22162335.jpg
オワフ島の象徴でもあるダイヤモンドヘッド。


海外遠征_e0068873_2216432.jpg
人生初の海外遠征登山です。


海外遠征_e0068873_2217275.jpg
バス停から歩きます。


海外遠征_e0068873_22175186.jpg
入山料は1ドル。
約40分歩ほどで山頂です。


海外遠征_e0068873_2218227.jpg
眺望よ~し!


海外遠征_e0068873_22184187.jpg
360度の大パノラマ。


海外遠征_e0068873_2219074.jpg
こんな所で暮らしてみたいぃ~。


海外遠征_e0068873_22194771.jpg
標高232Mのダイヤモンドヘッド。
登頂の達成感は希薄なものの、満足です。
下山後は、いつもの蕎麦やラーメンではなく、オムレツ、パンケーキ、アサイボール。
初の海外遠征登山は呆気なく終了したのでした。

by utinopetika2 | 2014-03-19 22:21 | Trackback | Comments(8)
Commented by Clearwater0606 at 2014-03-19 22:58
海外遠征お疲れ様でした。開放的な良い雰囲気ですね。

パンケーキ(?)の上に山のように載っかったホイップクリーム(でしょうか?)の量が半端じゃないようですね。流石、アメリカですなあ。オムレツもでかそうですね。
Commented by utinopetika2 at 2014-03-19 23:40
Clearwater0606さん
日本ではみられない植物を見ながら登ってきました。
パンケーキとオムレツはセットでして二つで一人前です。
僕らはシェアして食べましたが、それでもホイップクリームの量は半端ではないですね。
Commented by 越後国いかのあし at 2014-03-20 20:01 x
人生、楽しいじゃないですか。
 地雷のように、バーン。
 先々に、驚くような仕掛けがあって面白い。

 撮影料、お婿さんからもらうべきか。
 撮影料、払うべきか、難しいところです。
Commented by sekaihahiroi at 2014-03-20 20:25
ハワイの海も色がきれいですね。

ここから新しい人生をスタートしたい。
という新郎新婦の想いが伝わります。
Commented by utinopetika2 at 2014-03-20 21:50
いかのあしさん
仕掛けねぇ~嬉しい楽しい仕掛けなら大歓迎です。
トラップは嫌だなぁ~。
挙式の最中は、プロのカメラマンが撮影しておりました。
お代は高そうです。
Commented by utinopetika2 at 2014-03-20 21:53
sekaihahiroiさん
サンゴの海の色は美しいですね。
あ~僕も人生のスタート、やり直したいっす。
無理かぁ~。
Commented by くろムル at 2014-03-23 16:52 x
どうもアメリカとハワイは行ってみたいオーラが高くないのですけど、この風景などかなりのもので、行ってみると良いところなんでしょうね。
Commented by utinopetika2 at 2014-03-23 20:04
くろムルさん
気候は良い所だと思います。
行ってみたいところはたくさんあるのですが・・・行けないでおります。
海外で仕事したいっす!


<< 戦中戦後      一粒胤 >>