人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 06月 21日

お山は大賑わい

お山は大賑わい_e0068873_21174613.jpg
この時期だからこそ、見ておきたい風景があります。


お山は大賑わい_e0068873_2118634.jpg
天気は今一つですが、風も無く、暑くもなく、快適な稜線漫歩でした。


お山は大賑わい_e0068873_21182295.jpg
山頂は大賑わいです。


お山は大賑わい_e0068873_21185064.jpg
ガスに包まれ下山しました。

歩行中、ブログにリンクしているアスリートの方にお会いしました。
一度もお会いした事がありませんが、ピンときました。
アスリートの方だけあって、瞬足です。

by utinopetika2 | 2014-06-21 21:21 | Trackback | Comments(6)
Commented by とーます at 2014-06-21 21:47 x
リアル初めましてでした。(^^;
なんでわかったのか不思議でしょうがありません。
私はお聞きして初めてあーなるほどと思いました。
第一印象はプロカメラマンでしたから。
Commented by torasan-819 at 2014-06-22 10:49
さすがこの時期の週末の南蔵王は登山者が多いですね。
私はあまり普通の人が登る時間帯には登らないので、ほとんど人には会いません(笑)
特に硯石ルートは静かな山歩きが出来るので、私の好きなルートのひとつです。
Commented by utinopetika2 at 2014-06-22 16:01
トラさん
昨日の不忘は賑わっていましたよぉ~。
硯石ルートは植生が面白いですね。
ワタクシも好きです。
Commented by utinopetika2 at 2014-06-22 20:46
とーますさん
お顔をみてなんとなく・・・そしてPF46でひょっとして・・・。
芝草平から不忘に向かうとして、スライドした時間で確信しました。
写真は素人なんです。
今度、山のお話をきかせてください。
Commented by leviathan05 at 2014-06-23 00:19
2枚目のガスの中に消えていく稜線が面白いですね。山らしいというか・・・
4枚目も、幻想的でいいですね。山の空気が漂ってきそうです。 
Commented by utinopetika2 at 2014-06-23 21:39
leviathan05さん
一日いても飽きないでしょうね。
本音は晴れて欲しかったのです。
4枚目はかなり下りてきたときに撮影したのですが、ガスの中で涼しく快適に歩けました。
こんな時はガスの中で良かったと思うときですね。


<< うじうじ      侵入 >>