人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 08月 14日

お盆ですし・・・

お盆ですし・・・_e0068873_20171447.jpg
納車待ちのパトカー。
来週にはナンバーを付けて走り出すのでしょう。


お盆ですし・・・_e0068873_20203385.jpg
お盆につき、食堂、喫茶とも休み。
昨日に引き続き、昼食は弁当になりました。

消炎鎮痛剤は食後に塗り込みました。
昨日よりは良くなりましたが、まだまだです。


お盆ですし・・・_e0068873_20204282.jpg
夕食には手作りのおはぎをいただきました。

明日は雨が降るとか・・・秋の足音が聞こえてきそう。

by utinopetika2 | 2014-08-14 20:33 | Trackback | Comments(8)
Commented by yossy1904 at 2014-08-14 22:33
明日は私も出勤なので、コンビニ弁当になりそうです。
来週は槍穂ですか?
大キレットですね!
Commented by Clearwater0606 at 2014-08-14 22:48
何だか涼しくなってきましたね。暑さに極端に弱い私には有り難いです。

腰、早く良くなると良いですね。
Commented by utinopetika2 at 2014-08-14 22:58
yossy1904さん
牛丼か弁当、カレーくらいしかありませんしね。
お互い頑張りましょう。
来週、一応狙いますが、妻と二人ですので、観光になる可能性も高いのです。
どうなる事やら・・・なのです。
Commented by utinopetika2 at 2014-08-14 23:00
Clearwater0606さん
明日は涼しくなるようですね。
腰の具合ですが、昨日よりはかなり良く感じます。
ありがとうございます。
Commented by sekaihahiroi at 2014-08-15 19:23
やっぱりお盆ですね。
Commented by utinopetika2 at 2014-08-15 20:49
sekaihahiroiさん
世間はお盆でお休みの様ですが、連日出勤しておりました。
Commented by 越後国いかのあし at 2014-08-15 21:37 x
 バンテルリン、無限大にぬれたらなあー。
 セメンダイン的魔力がある媚薬ですが、ここんとこ使用していません。
 弁当を見る限り、揚げ物はほどほどに、ただこのチューブをかけて食べれば、関節も思いのままかもしれません。
Commented by utinopetika2 at 2014-08-15 22:17
いかのあしさん
とりあえず注意書きは守っています。
揚げ物大好きなんです。
家では食べませんから、勘弁してください。


<< 逡巡      どこも休みですし・・・ >>