人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 09月 27日

ちょいちょい

ちょいちょい_e0068873_1629661.jpg
ちょくちょく帰ってくる娘。
とても嬉しいのですが・・・ちょいと心配。
念のため、「ずーっと居たらぁ~」と言ってみたところ、「今日帰ります」との事。
  (撮影は先日)
御嶽山が噴火したようで、怪我人がでているとか・・・心配です。

by utinopetika2 | 2014-09-27 16:42 | Trackback | Comments(8)
Commented by 越後国いかのあし at 2014-09-27 17:45 x
 いやはや、あでやか。
 娘はいいね。反抗してもいたくもかゆくもない。
 その点、オスはだめだね、だいいち素直じゃない。
 ああ、我が家だけか。
Commented by lc4adv at 2014-09-27 18:05
なんかお気持ちがよく判ります。
家も上の二人がちょくちょく来ますが、何か有った?と心配。
あと2匹も残ってます。
Commented by Clearwater0606 at 2014-09-27 18:16
いつまでたっても、子供の事は心配と言うことでしょうね。
Commented by utinopetika2 at 2014-09-27 19:48
いかのあしさん
男親からすれば、娘は可愛いですね。
男の子は色々と違ってくるのでしょうね。
何処のご家庭も同じでしょう。
Commented by utinopetika2 at 2014-09-27 19:50
lc4adv さん
嫁に出すときは大泣き間違いないです。
それまで楽しんでくださいね。
Commented by utinopetika2 at 2014-09-27 19:51
Clearwater0606 さん
仰る通りだと思います。
同じような思いをしているかと思います。
Commented by torasan-819 at 2014-09-28 17:25
ちょくちょく帰ってきてピアノ弾いてutinopetika2さんの話し相手してくれて…
ん~ある意味羨ましい状況なんですが(^o^)
男の子はそういうわけにはいきませんから。

御嶽山大変な事になりましたね(+_+)
蔵王は?少々気にかかります。
Commented by utinopetika2 at 2014-09-28 20:46
torasan-819さん
トラさんに似て、男気があって、逞しい青年になる事、間違いありません。
楽しみですね。

御嶽山は大変な事になってしまい、とても残念です。
何とかならなかったのでしょうか・・・。
蔵王もねぇ~どうなんでしょう。


<< 色付くお山は大賑わい      東北屈指 >>