人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2014年 10月 09日

昨日は天体ショー

昨日は天体ショー_e0068873_892948.jpg
真東から上がった満月。
昨日は17時から24時近くまで、月の観測?でした。
長い時間、変化する月、星を眺めておりました。
吐く息は白く、手は悴みましたが飽きる事はありません。
同じ夜でも、白い空と黒い空を見る事が出来ました。

昨日は天体ショー_e0068873_8182962.jpg
昨日のランチはアナゴ丼!
海沿いではなく、山沿いの定食屋さんで食したものです。
想定外の美味しさでした。

by utinopetika2 | 2014-10-09 20:59 | Trackback | Comments(2)
Commented by 越後国いかのあし at 2014-10-10 22:40 x
 このあなご丼の写真もあればなあー。
 先日のっていたのサラスパの写真といっしょに載せれたのに。
 とうほう、仕事にからんだ案内文、山古志研修視察のご案内に、サラスパの写真使わしてもらいました。
 あなご丼ショットがあれば、集客は増えていたでしょうに。
 事後承諾ですみません。
Commented by utinopetika2 at 2014-10-10 23:05
いかのあしさん
お仕事御苦労さまです。
写真の件はノープロブレムであります。
味覚の秋、どこか美味しいものを食べに行きたいですね。


<< 個性豊かな彩り      興趣 >>