人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2015年 08月 02日

苦行・・・

苦行・・・_e0068873_20294867.jpg
早朝より若者と二人で登りました。


苦行・・・_e0068873_2033182.jpg
ゆっくりしたかったのですが、そんな事は許されず。


苦行・・・_e0068873_20335073.jpg
それでも歩きながらパシャ!


苦行・・・_e0068873_20343696.jpg
山頂付近にはたくさんのトンボ。


苦行・・・_e0068873_2035262.jpg
影不忘山・・・?


苦行・・・_e0068873_20395032.jpg
新種のフボウトウヒレンでしょうか?

苦行を覚悟したのですが、体調はすこぶる良好。
スキー場から1時間30分で山頂でした。
こんな事もあるのですね。
壊れる前の電球のようなモノなのかしら?

by utinopetika2 | 2015-08-02 20:42 | Trackback | Comments(6)
Commented by morino1200tb at 2015-08-02 21:57
えっ、苦行ですか?
楽しい不忘山のようにみえますよ。
体調バッチリ。今後がますます楽しみです。
Commented by Clearwater0606 at 2015-08-02 22:08
お〜、お山に、トンボいますね。アキアカネかな?近年激減していると言われていますが、沢山いたんですね。良かったッス。

快調だったようですね。何よりです。私は、今日はグッタリしてました。
Commented by utinopetika2 at 2015-08-03 06:58
morino1200tbさん
景色は涼しげですが、9時30分までにげざんせねばならず、気合いが入りました。
仕事であります。
Commented by utinopetika2 at 2015-08-03 06:59
Clearwater0606さん
アキアカネなのでしょうか?たくさん飛んでいました。
トンボが出てくると、煩い蚊やブヨが居なくなり助かります。
Commented by とーます at 2015-08-03 08:47 x
暑くて、ちょっと歩いただけで汗がとめどなく出てしまいます。
今の時期、写真で見ると涼しげなんですけど、写真を撮ってる方は汗ダラダラだったりしますね。
Commented by utinopetika2 at 2015-08-03 13:43
とーますさん
そーなんです。
この日、夕方までに3リットルほどの水分を消費しました。
早朝だけあって、山頂は涼しい風が吹いておりました。


<< 野原の彩り      穂 >>