人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 14日

松島にあらず

松島にあらず_e0068873_21203563.jpg
松島の風景にみえるけど・・・佐世保の展海峰からの眺めです。


松島にあらず_e0068873_21222058.jpg
松島と違うのは自衛隊の船舶。


松島にあらず_e0068873_21233759.jpg
そして潜水艦。
アメリカ海軍の基地もあって、異国情緒がありました。
  (撮影は全て先日)

by utinopetika2 | 2015-09-14 21:31 | Trackback | Comments(4)
Commented by ikarashikunosuke at 2015-09-14 22:05
長崎まで行ったら、やっぱり釜山に行ってしまいそうです。港の情緒いいですね。

逗留は山の上のホテル宿泊だったのでしょうか。
参考までに、先日仕事でコンペした旅行見積もりで、嬉野温泉よりも長崎の夜景が見えるホテルが勝ちました。さすが長崎。
Commented by utinopetika2 at 2015-09-14 22:40
ikarashikunosukeさん
佐世保では、ビジネスホテルに泊まっています。
長崎は良い所ですものね。
坂がちいぃとキツイのが難点ですかね。
Commented by Clearwater0606 at 2015-09-14 23:09
一枚目のお写真に写っているのは九十九島でしょうか?綺麗ですね。

しかし、潜水艦まで撮っちゃうとは、・・・凄いッス。
Commented by utinopetika2 at 2015-09-15 20:56
Clearwater0606さん
その通り九十九島です。
風光明媚なところでした。



<< 紅葉にあらず      探勝 >>