人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2015年 09月 22日

組み合わせ

組み合わせ_e0068873_20491999.jpg
ほっこり秋の栗ご飯に、秋シャケのハラス。
中々のコンビネーションです。
大変美味しくいただきました。


組み合わせ_e0068873_20501522.jpg
前ピンではありますが・・・季節ものです。
 (撮影は先日)


組み合わせ_e0068873_20503513.jpg
チョウの飛翔能力って高いのでしょうね。
二頭が戯れておりました。
 (撮影は先日)

昨日に続き、朝の渋滞はありません。
青空広がるシルバーウィーク。
皆さんお休みで、出かけられているのでしょうねぇ。
窓のない部屋で思うのでした。
明日は出よう・・・

by utinopetika2 | 2015-09-22 21:04 | Trackback | Comments(4)
Commented by Clearwater0606 at 2015-09-22 22:16
窓のない部屋ですか、・・・厳しいですね。お疲れ様です。

明日は、enjoyしてください。
Commented by utinopetika2 at 2015-09-22 22:30
Clearwater0606さん
この環境にはなれているはずですが、外は気になりますね。
明日も仕事なんですけどね。
なんとか楽しみをみいだしてきます。
Commented by とーます at 2015-09-23 10:09 x
すみません、シルバーウィークを満喫してきました。(^^;
栗ご飯美味しそうですね。
うちでは、自分以外栗ご飯が好きじゃないので作ってもらえないのです。
Commented by utinopetika2 at 2015-09-23 20:51
とーますさん
フフフ、皆楽しまれている様ですよ。
栗ご飯の件ですが、我が家でも妻の嫌いな食べ物は、一切食卓に並びません。


<< はじまりました      魅惑の木道歩き >>