人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2015年 12月 29日

軒下の花

軒下の花_e0068873_152540.jpg
うっすら雪化粧した庭。
軒下では、ペチュニアが未だ咲いています。
花にとって、屋根があると無いとの差は大きいのでしょうね。

夜勤明け、炬燵の中で転寝。
明日は・・・久々に歩いてみるかなぁ~
  (撮影は昨日)

by utinopetika2 | 2015-12-29 15:14 | Trackback | Comments(4)
Commented by lc4adv at 2015-12-29 17:34
結構積もってますね。仙台西部より多いような?
今年は世界的に暖冬のようです。孫の世代は生物学的に大変かも知れませんね。
Commented by Clearwater0606 at 2015-12-29 17:34
おう、綺麗ですね。まだ咲いているんだ。ちょっとビックリです。

お仕事お疲れ様でした。
Commented by utinopetika2 at 2015-12-29 19:30
lc4advさん
こちらは妻の実家でして仙北なのです。
異常気象といわれるものが、普通になるのかもしれませんね。
Commented by utinopetika2 at 2015-12-29 19:32
Clearwater0606さん
ありがとうございます。
今年は31日も出社します。
まだかなりの数のペチュニアが咲いています。


<< 〆は蔵王      ペッタンペッタン >>