人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2016年 05月 15日

次々

次々_e0068873_20502479.jpg
次々に咲きだす実家の花たち。
うちとは違うなぁ~


次々_e0068873_20523850.jpg
とても良い天気でしたが、朝は町内会の掃除、その後は庭の草むしりに励みました。
午後から妻の実家の庭でパシャ!


次々_e0068873_205521.jpg
ウチの庭には雑草は生い茂っているのですがキレイなお花はありません。


次々_e0068873_20573918.jpg
可憐なお花を育ててみたいのですが・・・


次々_e0068873_20582756.jpg
チングルマの種の様なカタチ・・・面白いです。

また一週間、次の休日の為にも頑張りますぞ。

by utinopetika2 | 2016-05-15 21:58 | Trackback | Comments(2)
Commented by lilywhitesquirrel at 2016-05-15 23:17
ご実家に咲いている ミヤコワスレとスズランとシバザクラの移植はいかがでしょうか? とても強くて元気に可愛い花を咲かせてくれますよ 雑草にも負けません どんどん増えてくれます 
Commented by utinopetika2 at 2016-05-16 06:18
lilywhitesquirrel さん
おはようございます。
実は、名の知らないお花を頂いてまいりました。
近いうちに移植してみます。
別なお花を何度か移植していますが、うまくいかないのです。


<< 一輪挿      魅惑の金華山 >>