人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 02日

弱々しくも繁茂

弱々しくも繁茂_e0068873_20173667.jpg
今年も庭にネジバナが咲きだしました。
先日、草むしりしたのですが、なぜかいつもの年以上に密集しています。
庭のネジバナは、草丈は短く、捻じれないものも多く、一見弱々しく見えるのですが、実は強いんですよね。

先日の沢登りで痛めてしまった手首。
腫れが酷く、完治まで数ヶ月かかるかと覚悟したのですが、今朝までに痛みは消えました。
よかったぁ~

by utinopetika2 | 2016-07-02 20:36 | Trackback | Comments(2)
Commented by Clearwater0606 at 2016-07-03 00:21
お〜、ネジバナ、今年も咲いたのですね。丈夫なんですね。何よりであります。

手首を怪我されたのですか。順調な回復のようでよかったです。しかし、どこに危険が待ち受けているかわからないですね。
Commented by utinopetika2 at 2016-07-03 16:06
Clearwater0606さん
今年も咲きだしました。
こうなりますと、またしばらく草むしりは出来ませんね。
転倒したさい、手をついたのですが、それで手首を痛めてしまいました。
回復が早いのには驚きました(喜)


<< 磯の香りより山の空気      苔むした森の中 >>