人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2016年 07月 26日

予定は未定

予定は未定_e0068873_21225349.jpg
山仲間から「飯豊のダイグラ尾根を登らないと、飯豊に行った事にならない」とのお話。
じゃ登ってみっかぁ~と思って約一年。
休みを取得し、明日は決行の日。
ですが、天気がよろしくありません。
そんなわけで予定変更。
内心ホッとしています。

写真は先日歩いた尾瀬。
長くキビシイダイグラ尾根よりも。こんな山歩きがスキなんです。

by utinopetika2 | 2016-07-26 21:26 | Trackback | Comments(5)
Commented by lc4adv at 2016-07-27 06:15
あそこはヤバいです。やめて正解かと。展望もいまいちですし。

Commented by とーます at 2016-07-27 08:49 x
確かにまた行きたいと思うような道ではないですね。
でも、話のタネに一度は行っておきたいところでしょうか。
万全の天候と体調で臨みたいところなので、しょうがないですね。
Commented by lc4adv at 2016-07-29 19:07
もしてかして、逝ったとか?
Commented by utinopetika2 at 2016-07-30 09:41
lc4advさん
ご助言ありがとうございます。
昨夜、山行からもどりました。
今回は飯豊ではありませんが、いつかチャレンジしてみます。
Commented by utinopetika2 at 2016-07-30 09:45
とーますさん
ご助言ありがとうございます。
谷川岳と苗場山に登ってきました。
ダイグラはまたいつかチャレンジしたいと思います。


<< 記憶に残る光景      ここを登り切れば・・・ >>