人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2016年 09月 04日

2,236m 微風 きわめて暑し

2,236m 微風 きわめて暑し_e0068873_22024426.jpg
久々に鳥海山に登ってきました。


2,236m 微風 きわめて暑し_e0068873_22030076.jpg
標高2000Mを越えても無茶苦茶暑いのです。
水3リットルを消費しました。


2,236m 微風 きわめて暑し_e0068873_22031732.jpg
今年の紅葉は遅いのでしょうか?


by utinopetika2 | 2016-09-04 22:11 | Trackback | Comments(8)
Commented by Clearwater0606 at 2016-09-04 22:20
お〜、活発に活動しておられますね。凄いッス。

しかし、高所でもやはり暑いんですね。
Commented by utinopetika2 at 2016-09-04 22:39
Clearwater0606さん
夜勤明けで行ってまいりました。
今日は暑かったです。
まるで修行のようでした。
Commented by ikarashikunosuke at 2016-09-05 07:42
鳥海山から飛島を見下ろす風景、一度は見たいと思ってます。
(自分で登って)とはいいません。よろしくです。
Commented by utinopetika2 at 2016-09-05 21:04
ikarashikunosukeさん
撮影はしておりませんが、バッチリ見えていましたよ。
涼しくなれば登りやすくなります。
是非!
Commented by morino1200tb at 2016-09-06 23:06
良い天気で何よりでした。
でも下界同様に蒸し暑かったのですね。
久しぶりにどこかご一緒したいものです。
Commented by lc4adv at 2016-09-07 06:50
鳥海でも熱風でしたか。
そろそろ秋めいて欲しいですね。
Commented by utinopetika2 at 2016-09-07 21:00
morino1200tbさん
この日、酒田市の最高気温は34度でした。
山頂にいても暑く、下りでも大汗かきました。
またよろしくお願いします。
Commented by utinopetika2 at 2016-09-07 21:02
lc4advさん
鳥海山も暑かったです。
山頂くらいは涼しいかと思ったのですね。
秋が楽しみになってきました。


<< コメとマメ      ヤマジノホトトギス >>