人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2016年 10月 21日

駆け下りる紅葉

駆け下りる紅葉_e0068873_21220988.jpg
駆け下りる紅葉。


駆け下りる紅葉_e0068873_21223242.jpg
見事な紅葉ですが、かなり寒い思いをしました。
冬用の装備が必要ですね。


駆け下りる紅葉_e0068873_21224484.jpg
バイクで行く、温泉に浸かる旅もよさそう・・・


駆け下りる紅葉_e0068873_21224911.jpg
大湯滝近くの温泉が流れる川。
ちょうど良い湯加減です。



by utinopetika2 | 2016-10-21 21:32 | Trackback | Comments(6)
Commented by Clearwater0606 at 2016-10-21 23:13
紅葉は山を駆け下りてくるんですね。一枚目のお写真を拝見すると明確にわかりますね。
Commented by lc4adv at 2016-10-22 03:35
会社の4Fの食堂から泉ヶ岳、船形山方面が一望できます。
毎日見てますが、この1週間で一気に下りてきましたね。
今年は新幹線並みです。
Commented by ikarashikunosuke at 2016-10-22 18:39
乗りおさめ、まだまだ早い。寒がらずに是非。
日本列島、温泉もちょうどいい時期です。
Commented by utinopetika2 at 2016-10-23 19:47
Clearwater0606 さん
春のブナの峰走りのと逆ですね。
標高の高い山頂は寂しくなりました。
Commented by utinopetika2 at 2016-10-23 19:49
lc4advさん
例年より一週間は遅いと言われていた紅葉ですが、帳尻を合わせてくるのでしょうか。
街場の紅葉ももうすぐですね。
Commented by utinopetika2 at 2016-10-23 19:50
ikarashikunosuke さん
温泉はこれからがベストシーズンかと思われます。
バイクはそろそろ・・・今年もあまり乗りませんでした。


<< 難易度高し      お立ち台 >>