人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2016年 12月 31日

総じて〇

総じて〇_e0068873_08010150.jpg
2016年は総じて良い年だったのだろう。
山にも登れていたし、大きな病気怪我は無く、平穏無事に過ごせた。
暮れには良い事もあった。
さて来年。
どんな年になるのだろうか。
年齢的には何があっても不思議ではないので、留意していこう。
ちょっとした不安と期待を胸に新年を迎える。
(写真は夏合宿)

これから仕事してきます。




by utinopetika2 | 2016-12-31 08:04 | Trackback | Comments(6)
Commented by Clearwater0606 at 2016-12-31 10:10
お疲れ様でした。今年も活発に活躍されたようですね。

来年もよろしくお願いします。
Commented by lc4adv at 2016-12-31 16:49
そろそろ、ここに行かねば・・・と思わせるshotですね。
Commented by morino1200tb at 2016-12-31 18:29
ああ、良いなー、この写真。
来年何とかしたいけれど・・・。
今年はお世話様でした。来年もよろしくお願いします。
良いお年をお迎えください。
Commented by utinopetika2 at 2017-01-01 15:25
Clearwater0606さん
何とかやっております。
今年もよろしくお願いします。
Commented by utinopetika2 at 2017-01-01 15:26
lc4advさん
今年もチャンスがあれば登ろうと考えてきます。
いつきても良い所ですね。
Commented by utinopetika2 at 2017-01-01 15:28
morino1200tbさん
山は逃げないと言いますが、こちらの体力低下が心配です。
バリバリのうちに行っちゃいましょう!
本年もよろしくお願いします。


<< 新年は・・・      年の瀬散策 >>