人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2017年 02月 01日

お年頃

お年頃_e0068873_19393826.jpg
陽の当たらない登山道。
霜柱を踏みしめながら歩きます。


お年頃_e0068873_19394587.jpg
午前中3つの山を登り、引き返しました。


お年頃_e0068873_19394836.jpg
日曜日は会山行!
体力に一抹の不安があって登ってみましたが、この程度の山ではわかりません。
下山中、膝の裏側にちょっとした違和感・・・
これから先、体力の衰えとか関節の痛みとか、いろいろ出てくるのでしょうね。
お年頃ですし・・・



by utinopetika2 | 2017-02-01 21:02 | Trackback | Comments(4)
Commented by Clearwater0606 at 2017-02-01 21:06
景色の良い山ですね。3つも登られたとは、素晴らしいです。

お年頃、・・・そういう意味だったのですね。
Commented by utinopetika2 at 2017-02-01 21:16
Clearwater0606さん
ゆっくりですから誰でも登れるはずです。
いろいろ出てくるお年頃になりました。
Commented by lc4adv at 2017-02-02 19:38
私もお付き合い山行。
天気がなぁ~。
お互い、大変ですね~。
Commented by utinopetika2 at 2017-02-02 21:39
lc4advさん
日曜日の天気は微妙ですね。
雨なのか雪なのか、いずれにしても良くは無いようです。
お付き合い山行ですが、大好きです。


<< 帰路      目を凝らせば・・・ >>