人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2018年 08月 01日

北寄りの風が吹くも もの凄く暑し

北寄りの風が吹くも もの凄く暑し_e0068873_21240539.jpg
仙台の日中の最高気温は37.3度と風邪をひいた時の体温並み・・・
観測史上初?


北寄りの風が吹くも もの凄く暑し_e0068873_21240507.jpg
今日は北寄りの風が吹いていました。
しかし、ビニールハウスのようなキャビンはもの凄く暑く、おそらく40度越え・・・
空気が乾燥し、視程がよかったのが救いです。
座っているだけで汗が滴り落ちてきます。






by utinopetika2 | 2018-08-01 21:42 | Trackback | Comments(4)
Commented by Clearwater0606 at 2018-08-01 22:07
一枚目のお写真の島(でしょうか?)の名前、気になります。ユニークな形をしてますね。

しかし、今日は暑かったッスね。
Commented by rose33yuji at 2018-08-01 22:11
島の一直線、滑走路と思いました。
エアコン無しでしょうか?厳しいですね。
Commented by utinopetika2 at 2018-08-01 22:20
Clearwater0606さん
寒風沢島かと思われます。
今日はとても暑かったですね。
Commented by utinopetika2 at 2018-08-01 22:23
rose33yujiさん
購入時には装備されていましたが、取り外して機器を詰め込んでいます。
窓も開きませんし、かなりキビシイ環境です


<< 刻々と変わる景色      つまるところ >>