人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2018年 08月 04日

ザ、夏休み

ザ、夏休み_e0068873_19564618.jpg
ハーネス、ロープを持たない沢歩き。


ザ、夏休み_e0068873_19564087.jpg
気温は高く、水が心地よいのです。
沢に浸かったり寝転んだり・・・思いっきり水と戯れてきました。


ザ、夏休み_e0068873_19564498.jpg
夏休みを満喫・・・そんな感じでした。
明日は仕事ですが、会ではガチの沢登りがあります。
明日もきっと盛り上がるのでしょう。
(写真は全ていただきものです)








by utinopetika2 | 2018-08-04 20:58 | Trackback | Comments(4)
Commented by Clearwater0606 at 2018-08-04 21:04
素晴らしい夏休みですね。透明度、抜群ですね。

まだ、アブはいなかったのかな?
Commented by utinopetika2 at 2018-08-04 21:11
Clearwater0606さん
かなり良い思いをしてまいりました。
アブ・・・たくさんいましたよ。
何度もアタックされましたが、なんとか刺されずに済みました。
Commented by lc4adv at 2018-08-05 10:32
2枚目の画像、気持ち良さそう!
昨日は単独で沢も考えましたが、無難に蔵王でした。
Commented by utinopetika2 at 2018-08-05 21:05
lc4advさん
とても気持ちが良かったです。
ここはお勧めできますね。


<< 沢筋の花      ヘチマの栽培 >>