人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2018年 09月 08日

驚きました

驚きました_e0068873_21333637.jpg
そりゃもう驚きました。
まさか街中に出てくるなんて・・・
周りを気にする様子もなく、悠然と道路を横断、繁みに消えていきました。
(撮影は昨日)






by utinopetika2 | 2018-09-08 21:49 | Trackback | Comments(6)
Commented by Clearwater0606 at 2018-09-08 22:38
凄いお写真ですね。

しかし、カモシカって、非常に不思議で、すっとぼけた生き物だなあと、密かに私は思っているのであります。
Commented by utinopetika2 at 2018-09-08 22:55
Clearwater0606さん
人をみても逃げずに道路を横断するのに驚きました。
ウシが歩いているようでしたよ。
Commented by lilywhitesquirrel at 2018-09-08 23:04
よく写せましたねぇー。さすがです!
カモシカは 案外 人の前に出てきているような気がしていましたが 車が走り 提灯が灯り 多く人が歩き回る時刻にも 人里に来ているのですね。無事に寝床に帰りつけたでしょうか?春の前のスキー場で見つけると クマだと思いますよ。町では ウシだと思うのですね。いやいや…すごい写真です。
Commented by at 2018-09-09 07:30 x
東北一の町で凄いですねぇ。
よく見るとカモシカのような足って褒め言葉でないことがわかるでしょう 笑
Commented by utinopetika2 at 2018-09-09 12:52
lilywhitesquirrelさん

ありがとうございます。
カメラを取り出すのが精一杯でした。
向こうは人や車を気にしていないようでした。

Commented by utinopetika2 at 2018-09-09 12:56
修さん
言葉足らずですみません。
仙台ではなく、青森で撮影したもので、ホテルから食事に向かう時の出来事です。
カモシカのような足・・・確かにね(笑)


<< 山に登るつもりなど・・・      王冠よりメリーゴーランド >>