人気ブログランキング | 話題のタグを見る

点描2

petika2.exblog.jp
ブログトップ
2018年 11月 03日

バツグンの高度感

バツグンの高度感_e0068873_21402681.jpg
会山行のクライミング講習会。


バツグンの高度感_e0068873_21402617.jpg
どうしてこのような場で笑顔でいられるのか・・・


バツグンの高度感_e0068873_21211052.jpg
途方にくれていた私。
今回は一度トップで登らせてもらいましたが・・・
途中で「助けて~」と叫びたくなりました。
やはり、上からのロープが欲しいのです。
(頂きもののお写真)


バツグンの高度感_e0068873_21403689.jpg
半端ない高度感でした。


バツグンの高度感_e0068873_21211162.jpg

怖かった~けど、達成感あります。



by utinopetika2 | 2018-11-03 21:51 | Trackback | Comments(10)
Commented by SONE at 2018-11-03 22:14 x
国道48号線を午後4時前に東進していたら、もしもしピットのところに沢山の登山者の方々がおられましたが、もしかしたらutinopetika2さん達だったのでしょうかね?
Commented by utinopetika2 at 2018-11-03 23:09
SONEさん
私共のほかに、他のパーティも登っていたようですが、4時前ですと、我々だと思います。
連休とあってか48号は渋滞しましたね。
Commented by lc4adv at 2018-11-04 14:53
あそこの山でも高度感がありますね。

2枚目、良い感じです。

たまに参加している山の会、つまんないのでどこか探してます。
Commented by morino1200tb at 2018-11-04 18:22
ウヒャー怖い(T.T)
なんで笑顔なんだ?
Commented by sharizaka at 2018-11-04 20:14
お疲れさまでした。
やっぱり高度感スゴイですよね。怖かったです。
半日でしたがいい経験でした。またヨロシクお願いします。
Commented by とーます at 2018-11-05 09:14 x
うひゃーこわい!
もしかしてゴリラ山ですか?
以前普通に昇った時、上からちらっと岩場をみたけどかなり怖かったです。
Commented by utinopetika2 at 2018-11-05 17:58
lc4advさん
ジャンダルムより高度感があるような気がします。
私以外はみな笑顔での登攀していました。
山岳会は仙台でも複数ありますね。
とりあえず、お話を聞いてみてはいかがでしょうか。
私が所属するのは県南を拠点とする山岳会ですが、気に入っています。
Commented by utinopetika2 at 2018-11-05 18:01
morino1200tbさん
岩が好きな方が大勢いらっしゃいます。
私以外はみな笑顔で登攀されていました。
Commented by utinopetika2 at 2018-11-05 18:02
sharizakaさん
ご一緒できて幸栄でした。
またの機会、こちらこそよろしくお願いします。
Commented by utinopetika2 at 2018-11-05 18:10
とーますさん
ゴリラ岩です。
初めてリードさせていただきましたが、緊張感は全く違いますね。
ほんの少しですが、成長したような気がします。


<< お宿      茶、紫、赤、緑 >>